top of page

ダイエット失敗?ついやってしまう行動

こんにちは。

池袋パーソナルトレーニングジム

ボディメイクプランニングの幸野です。



本日はダイエット中にうっかりやってしまっている

ダイエット失敗の原因?となる行動について取り上げてみたいと思います。


その1 身体に良いと思って豚肉の炒め物にオリーブオイルをチョイス!


確かにビタミンAやEが含まれていたり、悪玉コレステロールの減少に良いと言われていますが、オリーブオイルも他の油と同様に1gあたり9kcalあります。ましてや豚肉には既に脂質が含まれているので、豚肉そのものの脂で十分炒めることが可能です。


その2 間食で小さいお菓子(小分けのお煎餅や洋菓子など)を食べる


折角、朝、昼、夜と気をつけていても間食でお菓子を油断して食べ過ぎてしますと調整した分がパーになってしまうケースがあります。


またこういったお菓子は血糖値を爆上げして次々に甘いものを食べたくなってしまうという悪循環を生み出します。


いかがでしょうか?小さなことではありますが、毎日気をつけるだけで1年後の身体は変化していきます。綺麗な身体を目指している方は是非行動を振り返ってみてくださいね!


BMPでは身体作りのプロによる食事アドバイスも行っています。


気になる方は是非一度無料カウンセリングにいらしてください。


ご予約はホットペッパーのお得なクーポンをご利用ください。ご予約心よりお待ちしております。




















bottom of page