top of page

ダイエット失敗?気が付かずうちに その2

皆様、こんにちは!

池袋パーソナルトレーニング

ボディメイクプランニングの幸野です。


先日お話しした気が付かずうちに…のその2をお届けします。


1、飲み物から糖質を摂ってします。


ジュースくらいならと自動販売機やコンビニで購入していると意外と多くの糖質を摂取してしまいます。


お客様に多いのではコーヒー類での糖質摂取です。


カフェラテなどであれば25-30g、エナジードリンクなどに関しては1本で45gほどが入っています。


カロリーに換算すると100~180kcal!!

水分を補給する度に余計なカロリーを摂取してしまいます。


1時間のウォーキングでおよそ200kcalの消費ですのでそれだけで1時間の運動が水の泡に…。

それは悲しいですよね!!


ダイエット中は水や、ブラックコーヒーやお茶など飲み物も成分表をチェックしていきましょう。


その2 野菜は食べるけどドレッシングドバドバ!!

これも余分な脂質、糖質を摂取しやすい代表です。


ノンオイルのものを選んだり脂質を摂るにしても体に良い亜麻仁油を少量かけて召し上がるなどコントロールして行きたいですね。


本日は2つ紹介しました。


皆様の生活習慣には上記の2つは当てはまりませんでしょうか?もし当てはまった方は気をつけてみてくださいね。



BMPで食事の量、タイミング、質に関しても目的別でアドバイスが可能です。ぜひ気軽にご相談ください。


30分のカウンセリングは無料で承っております。

ご予約はお得なクーポンをご利用ください。

ご予約心よりお待ちしております。






















Comentarios


bottom of page