top of page

BMPのダイエット指導方法

皆様、こんにちは。

池袋パーソナルトレーニングジム

ボディメイクプランニングの幸野です

茹だる暑さで溶けて無くなりそうな幸野です。

皆様も溶けてますよね?笑


さて本日は夏本番ということで

ダイエットしたい!という方も増えておりますし、

永遠のテーマであるダイエットについてお話していたいと思います。


BMPのダイエットは基本的に3食+間食。

3大栄養素のうち脂質をやや抑えていくローファットダイエットを推奨しています。


俗にいう『食べて痩せる』ダイエットと呼ばれている方法です。


お客様の現在の消費エネルギーに対して摂取エネルギーを計算して食事をして頂きLINEでご報告頂きフィードバックをしています。


最近では20kg痩せたい!30kg痩せたい!という長期のダイエットを希望される方も少なくありません。


その方々を指導する時に大切にしているのは

ダイエットだけを長期に継続しないことです。 


????


人の身体は慣れてしまいます。

ダイエット初期は着々と落ちていた体重も2-3ヶ月経過するとやや停滞する時期が来たりします。


そういったタイミングを見計らって食事量を計画的に増やしていきます。そうすることで体力的にも精神的にもリカバリーができますし、長期のダイエットも継続しやすく、結果的に体重減少も順調に進んだりしていきます。


今までお一人でダイエットに励んできたが中々成功しなかった。そんな方は是非一度BMPでダイエットに挑戦してみて下さい。


気になった方は無料カウンセリング、または体験へ。

ご予約はお得なクーポンをご利用ください。


ご予約心よりお待ちしております。



















Comments


bottom of page